つぶやき…

あ~、なんだかもう どうなってんだ?



スポンサー広告 |

ホテルのバー

ブログ開設早々放置です。すみません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000120-sph-soci

今日のタイトル、麻生首相の夜の豪遊の件ですね。


ホテルのバーが安いねぇ?
今日の新聞だと
「どなたでも来る」
って言ってるらしいけど。。。

少なくとも僕は行ったことないぞ。

で、なんで行ったことがないか?
そりゃ、高いからですわね。

僕のこの感覚が、一般的ではないとは思わないのですが。。。

「ポケットマネーで払ってる」
そういう問題でもないと思うけど。

みなさん、どう思います?

政治 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 一般庶民がどんな思いで子育てをしているか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
