つぶやき…

あ~、なんだかもう どうなってんだ?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マニフェストに拘りすぎてるのではないかというナンセンスな議論

それを掲げて選挙し、票を得たのだから、こだわるのは当たり前だろう。

こだわらなきゃこだわらないで、やらないじゃないかって批判するんだろ?

そんなくだらない話するために、忙しく活動している大臣達を出演させるな!

お前らに付き合ってる暇はないんだぞ!!
スポンサーサイト

政治 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追悼 | HOME | チェンジ>>

この記事のコメント

わしの変わりになべちゃんが吠えてる(笑)

わしゃ、8時の教育テレビ以外は
テレビなるべく見ないようにした。

確かに、
意見する自由はあるけど、
政治ブロガーもマスゴミも同根なんだよ。

自ら、何をしようとするでもなく、
ただ、自分が偉そうにしたいだけで、
全てを否定、批判してるだけ。

否定、批判するなら、
どうすべきか、
以前、自公が言ってたよねぇ(笑)

今度は、わしらが投票した政党が責任政党なんだから。
わしら自身が何かをしなければならない立場に変わったんだよ。

予想通り、
マスゴミや政治ブロガーの化けの皮が剥がれまくりで、かえって面白い。
2009-10-22 Thu 00:53 | URL | JUNK [ 編集]
そう、かわりにね。
JUNKさんは無理しないように!!

このブログもちょっとずつ動かしていければ。


>わしら自身が何かをしなければならない立場に変わったんだよ。

そう、そこなんですよね。
JUNKさんは、明らかそういう点で変わりましたもんね。僕なんかはまだまだですわ。
2009-10-22 Thu 02:38 | URL | なべまな [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
