つぶやき…

あ~、なんだかもう どうなってんだ?



スポンサー広告 |

追悼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000113-jij-pol

前参議院議員の田英夫先生が亡くなった。

昨年の上田哲先生といい、僕が影響を受けた政治家がまたいなくなった。


ご冥福をお祈りします。

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<この思いや、何処へ | HOME | マニフェストに拘りすぎてるのではないかというナンセンスな議論>>

この記事のコメント

筑紫さんも、
田さんも、
俺も歳を食った。
若い人たちに伝えねば。
2009-11-21 Sat 02:14 | URL | JUNK [ 編集]
アニキ、すみません。超放置してますた<m(__)m>

僕としては、大伯父をきっかけに政治に興味を持ち、
その頃から活躍していた方々が政界だけでなく、
人生も引退されていく。

寂しいことですが、その思いの一端でも背負って、
次に伝えていければと思っております。
2009-11-25 Wed 18:39 | URL | なべまな [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
